2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日はきついね

2008年09月22日(月)

は~、今日はきついよ

土日休みだったでしょ

で、明日は祭日でお休み

だから今日はお休みモードなの

は~、動きたくないな・・・

こんな私どうしよう><

だれかたすけて~ぇ

12:44  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

台風きてるよ><

2008年09月18日(木)

ちょっと台風来てるじゃないですか!

どこを通って行くんだろう・・・

場合によっては飛ばされる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ~こわい

でも、いっその事飛ばされて

どこか遠くにでも行こうかなwww

15:31  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

雨が降り出したよ

2008年09月17日(水)

昼くらいに雨が降り出して

今日は本格的に降るのかな?って思っていたら

雨あがって、またさっき降り出したよ

やっぱり台風来るのかな?

台風来てもいいけど、雨はヤダ><

朝には雨さんあがってね

17:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」

2008年09月16日(火)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。

すっかり、食欲の秋の北条です!
お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!
比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品を
キラキラしながら見つめてます。

秋といえばお芋…そしてお手軽に食べられるポテトチップス!
いろんな味が出てて、期間...
第567回「ポテトチップス、好きな味は?」



って事で、5時も過ぎるとお腹が減る

ポテチ値上がりするんだよね~ぇ

おいしいから値下がりを希望します

好きな味はね~ぇ

やっぱうす塩なんだけど

こっそりコンソメパンチだったりするwww

ダメかしら?

ポテチの御供は牛乳で

17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今日は暑いね~ぇ

2008年09月16日(火)

今日は台風が近づいてるって言うのに

ピーカン(今は言わないか・・・)のお天気

洗濯ものが乾くのはいいけど

暑い、暑い・・・

やっぱり暑さは苦手だわ
17:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
